スポンサーサイト 


スーパー歌舞伎。 

今回は中日劇場。

出し物は「獨道中五十三驛」
市川右近が宙吊りになる。
宙吊りはいいけど大量の汗が落ちてくる。
それにはちょっと引いた。(笑)

御園座と違ってイヤホンは無し。
役者の声が聞こえない。
これは改善すべき事ではなかろうか。
ありがたい事は、座席で食事できるし、
持ち込みもOK。
こういう所は御園座よりは厳しくない。

市川春猿と市川笑三郎の掛け合いが面白かった。
結構、旬な話題とかを使って会話してた。
歌舞伎の固いイメージが無く楽しい演目だった。

着物人口は物凄く低い。
てか、一人だけだった気がする。
着て行かなかったけど、
着てたら目立ってたかも。(笑)
スポンサーサイト

コメント

汗か~、引くな~(笑)
春猿さんてステキだよね。
しかし、宙吊りから汗は引くよな~(笑)

う~ん

今月のはスーパー歌舞伎じゃありませんよ。

■ラ子ちゃんへ■

そうでしょ~。
引くでしょぉ~。(笑)
それも私の頭の真上を通って行ったから、
思わず避けたよ。落ちたらちょっときもいし。。。

春猿さん綺麗だった。
細いのよっ!凄く細いのよっ!
声も細いのよっ!(クドイ)(笑)

らりらさんへ
そうですか。
わざわざ有難うございました。

う~ん その2

わざわざまた言いにきました(笑)。
確かに「宇吊り」にはなりますが・・・。
「宙乗り」といいます。

宇吊りって何ですか?

らりらさんへ。
「宙乗り」ですか。ありがとうございます。
で、「宇吊り」も知りません。

うわっ

あら、ボケボケ(笑)
失礼しました。

「宙吊り」ではなくて「宙乗り」です。
と言いたかったんですよ。

>で、「宇吊り」も知りません。

そりゃ私の間違いですのでね。知らなくて良いですわ(爆)
わざわざ突っ込み(かしら?)スミマセンね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/198-da243699

