スポンサーサイト 


フルですよ。 

以前、書いた仕事問題。

教頭から「9月の休む日を書いておいてくださらない?」
「いや、まだ決まってないので」としか言えない。

昼休憩にマネキンに電話した。
そしたら新たな事が発覚。
マネキンは「6月の様子を見てから決めます」
と、言ってくれてたのだ。
悪い会社では無かった。私の勘違い。
ごめんなさい、★さん。
「何だか凄く期待してる話を聞きましたが、
 7月は予定通り旅行に行くので、
 その期間は出勤できないんですよね。
 どうしたらいいでしょうか?」
「あそぉ、期待してるって?
 あー、○○さんを行かせた事が悔やまれるなぁ。」
って、今更遅いし。(笑)
ようするに仕事ができる人は、
もっと条件のいい職場へ行かせたいわけよ。
勿論、会社の利益に繋がるからね。
「で、来月のシフトは?」
「えーと、2,3,5,6,9,10,12,13,17,18,19
  、21,23,24,26,27,30です。」
「えぇぇぇ!!!そんなに?! 
 それ、0.5人じゃないじゃん。フルじゃん!」
マネキンも聞いてビックリだったらしい。(笑)
まぁ、休みもらうからいいけど。

で、結論としては「8月いっぱいまで」
と、メーカーに伝えてくれるらしい。
後はマネキンさんに任せるしかない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/199-84b6fca6

