スポンサーサイト 


活動時間。 

夏の活動時間は夜。

暑い時間にわざわざ出かける必要は無い。
夜でも済まされる用事は夜にしてる。
日焼けも嫌だけど汗をかいて動くのが嫌い。
汗を出す事に普段から慣れてる人はサラサラらしい。
私はサラサラしない。だから汗はかきたくない。
そんな理由。

********************************

うちのパパさん。
華麗なる一族の大介にそっくり。
頑固でへそ曲がり。
うちは父親がルールブック。
昨日もちょっとママちゃんと揉めた。
この頑固親父はいつになったら柔らかくなるのやら。。。

********************************

週末にラ子ちゃんが泊まりに来る。
よく考えたら3週連続で会う。
遠いけど近い友達。
いや、遠いから会う約束をするのだろう。
近いと意外と会わないもんだからね。
映画を観に行くよ。勿論、アレね、アレ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ~!

3週連続だ(笑)スゴイ。付き合ってるみたい(爆)
もちろん映画はアレだね、アレ。
スカイプでその魅力について話したもんね。
但し、映画を見て家に着いたらすぐにお風呂に入ろう(笑)
キリがなくてベタベタのまま寝るのは、ちょっと、な。

■ラ子ちゃんへ■

軽い遠恋だね。(笑)
お風呂は即入るよ。
汗だくになるのは目に見えてるからね~。
映画の話で興奮するだろうけど、
そこはぐっと押さえて。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/203-e02bd78f

