スポンサーサイト 


来ないからね。 

あなたが居なくなったら来ないからね。
どっかで聞いたフレーズだが。まぁ、いい。

今日、ご来店下さった顧客さんに、
店長はそう言われて嬉恥ずかしだった様子。
赤くなって照れてた。
かわええやろ?(笑)

店長は70歳なのに肌が綺麗。
いつも口紅だけ付けてくるんだけど、
頬とかモチモチしてる。
「ファンデーションは付けないのよ。
 皺が入ってみっともないから。」だって。納得(笑)

今日の店長の驚く行動。
営業と電話してる時に顧客さんを見つけた。
慌てて私に受話器を渡した。
(ぇ”?!)
「あ、顧客様が見えたので、後でかけ直すそうです。」
そう言って電話を切った。

本当にビックリする行動をいきなりする人だ。
AB型だね。(笑)
でも、それはそれで面白いから許せる。
いや、面白いと思えば楽しく仕事ができるのよね。
最近は店長に会うのが楽しみになってきた。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/206-3d2d0363

