スポンサーサイト 


週末は。 

ラ子ちゃんが泊まりに来る。
あんまりお掃除できてないけど、許せ。(笑)

何着ようかなぁ~。
って、浴衣しかないけど。
お天気が怪しいけど浴衣なら降っても平気か~。
全然、着てないからちゃんと着れるか心配だ。
汗だくにならないようにエアコンは入れよう。
浴衣の汗臭いのはちょっとね。。。(笑)

昼は行きつけでランチ。
昼間はギャラリー。
夜は映画。
盛りだくさんだ。
スポンサーサイト

コメント

もともと私の部屋が汚いから、慣れてるし(笑)
掃除なんてしなくても、きれいでしょ。
しなくていいよ(笑)
なんだか、本当に盛りだくさんだね。
何とか祭りって名前付けたい。
行くまでに考えておくわ(笑)
「ぬっくん祭り」?

■ラ子ちゃんへ■

は~い。
掃除機だけはかけときます。(笑)

盛りだくさんよぉ~。
ぬっくん祭りは違うな。
それはラ子ちゃんと、さわさんの間の祭り。(笑)
いいネーミングを期待しときます。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/208-4c3d3022

