スポンサーサイト 


浴衣か着物か。 

今日は忙しかったぁ~。

顧客さんが途切れずご来店。
そんな中で80歳のお婆ちゃまが来店。
和裁、洋裁、刺繍、編み物と、
何でもやるスーパーお婆ちゃま。
完全な白髪のショートカット。
なかなか粋なお婆ちゃまだった。
江戸っ子のせいか意見もハッキリ言う。
かなり粋なお婆ちゃまだった。

夕方には最近ご来店されたお客様が来店。
取り置きのジャケットをお買い上げ。
この奥様。凄く品があって美しい。
今日はお仕立てした帯を取りに来たらしく、
素敵なお着物をお召しになってた。
目の保養になりました。

明日は着物にしようか浴衣にしようか悩み中。
朝、起きてから決めよう。
てか、半襟付けてないじゃん。
また、簡単レースにしようかな~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/210-8bc0796a

