 


北海道1日目。 

今日からママと北海道4日間の旅です。

中部空港から千歳空港まで飛ぶ。
とりあえず千歳で腹ごしらえ。

DSC00190.jpg

千歳空港は中部空港よりも遥かに広い。
倍以上はあるね。

DSC00191.jpg

北海道に来たからには食べたい物はコレ。
味噌バターラーメン。
コーンが甘くて美味しかったぁ~。

食後、千歳空港から女満別空港まで。
女満別空港からはレンタカーで。
目指すは知床!!

女満別空港から出たら家畜の匂いが。。。
何でも女満別空港は酪農に挟まれてるらしい。
女満別空港の周りはなーーーんも無い。
あるのは緑だけ。(笑)
いざ、出陣。

DSC00193.jpg

DSC00194.jpg

途中で放牧されてるお馬さんに出会った。
こんな緑の草原がずっと続いてる。

網走を抜けて知床に入ったあたりでこの夕日に出会った。

DSC00195.jpg

ありえないくらい美しい。

DSC00198.jpg

世界遺産の「オシンコシンの滝」
近くまで行ってマイナスイオンを浴びた。

DSC00196.jpg

DSC00197.jpg

水の流れが凄かったぁ~。
そして、ここは寒かった。。。
震えながら撮影。まだまだ、夏じゃないみたい。(笑)

今日は夜遅く旅館に到着。
冷えたのか足のむくみがひどい。
夜は、足のマッサージをして、温泉に浸かって就寝。

DSC00206.jpg

それと、知床と言えば流氷。
何故か水槽に流氷があった。(笑)
DSC00205.jpg

そうそう。クリオネアが居た。
見えないけど・・・。

コメント

いい旅行だったみたいだね。
親と旅行するのって、半分、親孝行だからね~。
よかった、よかった。
クリオネこんなに小さくても愛らしいぞぃ。

まりもっこりは、さすがに、年頃の男の子だね(笑)

■ラ子ちゃんへ■

うんうん。そうだね。
これも親孝行だよね。
凄く凄く楽しかったぁ~。

まりもっこり、男の子だね。
それも、かなりのお年頃だね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/215-eb2becc2

知床 (世界遺産)知床(しれとこ)は日本にある世界遺産登録物件。2005年7月14日に南アフリカ共和国 ダーバンで行われた第29回ユネスコ世界遺産委員会で2005年7月17日正式に登録された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
  • [2007/08/07 14:01]
  • URL |
  • なまら倶楽部 |
  • TOP ▲
