 


北海道3日目。 

昨日から札幌に滞在中。

今日は旭川動物園に行きます!
JRに乗り旭川駅からバスに乗る。
バスはこんなかわいいペイントがされてる。
DSC00212.jpg


景色は街から山へ。(笑)
旭山動物園到着!
DSC00228.jpg


DSC00215.jpg

ペンギン館。
色んな種類のペンギンが同居中。

DSC00218.jpg

DSC00219.jpg

アザラシ館。
気持ちよさそうに泳いでま~す。

DSC00227.jpg

チンパンジー館。
ママと手前が子供。
そして、その奥にちびっ子猿が居る。見えないけど。(笑)
おっぱい飲んでますね~。

DSC00222.jpg

DSC00223.jpg

DSC00221.jpg

そして1番会いたかった「ホッキョクグマ館」。
大きな体なのにす~いすいと泳いでた。
真っ白のふさふさの毛に触りたいくらいかわいかった。
餌はお魚だった。
大きくても肉食では無いのよね。
ほんっとかわいいんだから~。
DSC00220.jpg

1頭だけやる気無い。(笑)

旭川はとてもいい天気だった。
サンサンと輝く太陽の下で食べたソフトクリームは美味しかった。
今後、数億かけてもっと拡大するらしいよ。
10年後にもう1度行きたいな。(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/218-6fda026f

