 


流星群。 

ペルセウス座流星群の日。

と言ってもいいのか知りませんが、
夜の空には凄いたくさんの星が輝いてた。
今日は肉眼で流れ星が次から次へと見れる日。
前日から流れ星は多かったんですけどね。
あまりたくさん見ると、
どれにお願いしていいか分かりません。(笑)

実家へ行きお墓参りをしてママと弟夫婦と岡崎へ食事。
行き先はココ。
DSC00245.jpg

入り口には大きなモアイ像。
コレ見て分かる人は通ですよ。
目の前の鉄板で料理してくれる。
ここはお薦めです。近所の方は是非是非行って下さい。
むっちゃボリューミーでお得です。
特にオマール海老は美味でございます。



コメント

あ~っ!流星群!見たいな。
今夜辺り、起きてて見ようかな~。
家の周りは星の数が多く見えます(笑)

■ラ子ちゃんへ■

無事に観れたかなぁ~?
流れ星自体珍しいのに、大群なんてもっと珍しいもんね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/236-126f8015

