スポンサーサイト 


スポーツの夏。 

来月の強化合宿に向けて運動始めました。

とは言っても大した事では無いです。
ただ、歩く事にしただけ。
栄から名古屋駅まで。(笑)

いつもは地下鉄だけど、歩くといい運動になる。
約40分弱ってとこかな。
汗だくになるけど歩くのって気持ち良い。
いつも車と電車ばかりだから、
足が退化する前に手を打つ事にした。
これで運動不足解消になって痩せて、
更に地下鉄代も浮いて倍ラッキーだね。
叶ったらの話だけど。(笑)

しかし、学生の頃には毎日のように、
名古屋駅から栄まで歩いてたけど、
あの頃はもっと距離が短かったような気がするな~。
気のせいだけど。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

栄から名駅!
何年か前に1度歩いたけど、
栄で食事・名駅で休憩を必要としたわ~。
遠かった~

■ラ子ちゃんへ■

歩いたよぉ~。(笑)
足腰を強化しないと来月の旅で死ぬかもしれんから。(笑)
途中で休憩はしなかった。
名古屋駅も着いて直ぐに電車に乗った。
疲れたけど、意外と歩けるもんだね。
タワーが見えた時は嬉しかった。
自分を褒めてあげたもん。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/238-d5112d6d

