 


またです。 

「白血球が以上に多いですね。」

またです。
そう、以前のあの意味不明の病気。

木曜日の仕事中の事。
後30分で仕事終わりの時にいきなり来た激痛。
胃に雑巾を絞るような痛みが走った。
後30分だから我慢して笑顔でやり過ごした。
金曜日から長期連休を貰ってたので、
宜しくお願いしますと挨拶をして早々に帰宅。

帰宅してからも激痛は治まらず嘔吐した。
20時。親友に電話して緊急で病院に連れて行ってもらった。
血液検査の結果、以前と同じ結果。
以前にもあった事を話したら、
「細菌感染では片付けられない数値だよ。
 腎臓の数値も高いし、肝機能も低下してるから、
 このまま入院してくれる?」
「嫌です。」即答。(笑)

こんな調子悪い時に。胃カメラなんか飲めません。
それに以前と同じだと思ってるから、
嘔吐と胃痛だけ治まったら帰りたいのです。
で、緊急の簡易ベッドで一夜を過ごした。
付き添ってくれたのは親友。
10分おきに吐き続ける私の背中をさすってくれてた。
感謝しても足りないくらいに嬉しかった。
ありがと。

昼くらいには嘔吐も落ち着き帰宅。
長期連休で良かった。
しかし、タイミングよすぎ。
これが大殺界なんですね。。。(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/242-5d06a7f0

