fc2ブログ

久しぶりになった。 

生きていくのって難しいね。

笑って過ごすだけではいかない。
泣いたり、怒ったり、落ち込んだりと、
人間て忙しいね。

人とのコミュニケーションは、
人間として生きていくうえで無くてはならないもの。
でも、自分が思ってる事が伝わらないと、
悩みもがき苦しむ事になる。

悩んでも答えが出せない事を、
人はどうやってクリアにしてるんだろ。

その答えが出るまで時間がかかりそうだな。
スポンサーサイト



コメント

ぽぽすけ。さんからの気持ちが届かなかった相手も、
ぽぽすけ。さんに自分の気持ちが届かなかったと、
悩んでるかもしれないよ。
そう思い合えることで、少しクリアにならないかなと、思う。

ラ子ちゃんへ

こーんな所にコメントしてくれてたのね~。
大した事は書いてないから、
気にしなくてもいいのよぉ~。
ちょっと心に残った出来事を書いただけだから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/245-49b549c0