スポンサーサイト 


正直者。 

正直者は馬鹿をみる。

職場を変わる事にした。
泥沼に引き込まれる前に辞めたいと思ったから。

店長は凄く素直でピュアな人。
それを見て陰口を叩く人間が居る。
そうやって陰口を叩く人は心が狭く器の小さい人間だ。
そういう人間の中に居て、自分が汚染されてくのは嫌だ。
周りの人が敵になっても私は味方で居てあげたいけど、
あの変な人が集まってる職場はごめんだ。

心がピュアじゃないから陰口を言うんだろう。
自分がピュアだとは言わないが、
少なからず周りの陰口を叩く人達よりは理解してるつもり。
店長は「店の売り上げ=百貨店への貢献」をしてるだけ。
文句あるなら店長よりも売ってみろっ。と言いたい。

でも、結局のところ私は逃げるんだな。
店長を置いて。。。ごめんね、店長。
スポンサーサイト

コメント

まいど

元気ですか~~~!
元気があれば~職場も変われる!
いくぞ~~!

最近またゴソゴソ書き始めたりしてます。
半年くらいサボったな~~

とりあえず今年もヨロシクね。

顔面さんへ

だぁ~!
まいどです。(笑)
元気は無いけど意気込みだけは有ります。(笑)

ブログ再開したんですね~。
あたしも少しだけココ書いてます。(笑)

また顔出しに行きま~す。
今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/247-432612b3

