 


どうしよぉ~。 

ジョニーとビーン。
どっちも観たいぃ~。
あ。観たらいいのか。

いやぁ~、観たい映画が2本同日公開ってキツイわぁ~。
どっちを先に観るか悩み中。
悩む事でもないけど。悩む。

テディ売ってるかなぁ・・・。
10年ほど前かな。
大好きなテディを買ったのに、
私の不注意でストーブの上にテディを落っことしてしまった。
それを見てた旦那が「ああああああ!!」
と、奇声をあげた。
テディは溶けて三分の一は無くなった。。。
かわいそうなテディ。
売ってたら買おう。絶対に買おう。

あ~、今年はまだ映画を観てない。
早く映画を観たいなぁ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/248-b12ae6c4

