 


30過ぎのオンナ。 

東京に居る友達から「マンション買おうかな?」と聞いた。

最近、都会に住む30過ぎの女性はマンションを買う人が多い。
それはシングルで生きていけるだけのキャリアがあるからだろう。
彼女はその典型的なタイプだな。

琉球舞踊の先生に着いて早7年。
今では先生と一緒に海外公演にまで行く腕前。
本職の栄養管理士としてもそつなく仕事をこなしてる。
着物は師範の免許を持つ腕前。
昔から頑張り屋さんの彼女を10年見てきた私。
ただ一つ、色っぽい話だけが無い。。。(笑)

だからか?マンション購入を考えるのは。
でも、そんな生き方も悪くないかもね。
今の時代。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/249-dc04ad46

