スポンサーサイト 


モチクリーム。 

もう、名前だけでもかわいいのに。
食べてビックリ。美味しいのよー。

モチクリーム


3年ほど前にデパ地下で買って食べて、
凄く美味しくて忘れられなかった。
その後、名古屋の何処のデパ地下にもお店は無かったのに、
毎日通るJR名古屋駅の改札口の横にお店が出てた。
迷わず並んで買いました。
外はもちもちで中は色んな味のあんこ。
ちなみにこれはモンブランあんこ。
他にもたくさんあって30種類くらいあるかな。

制覇するまでは食べるぞぉ~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

甘いモノなんでも大好きだけど
これって美味しいの~?
30全部美味しい…?
30も美味しい種類が作れるのだろうか…
不安…

たとえば…キムチクリームとか…たらこあんことか…

うわっヤバ。

■顔面さんへ■

顔面さんは、キムチクリームに任命します。(笑)

30種類が全部美味しいかは、
これから確認するけど、
今の所、モンブラン、紅芋、マンゴーを食べたんだけど、
どれも美味しかったのぉ~。
今度、差し入れしま~す。

あ。たらこあんことキムチクリームは無いから安心して(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/250-7b74e6fa

