スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク。 

ゴールデンウィークで休んでます。
「中国に行くので」という理由で。行ってないけど。(笑)
まぁ、これには色々と理由があって、無理矢理の理由で休みにしました。
こういう時に使ってはいけないけど、「嘘も方便」って事で。(笑)

ここ最近の出来事を少し。
21日。久しぶりに歌舞伎を観て来ました。
残念ながら昼の部だったんで、着物では行かなかった。
朝、早いんでね。
初めて観た「染サマ」。なかなかのいい男でした。(笑)

23日。家の都合で親友が実家に入る事になった。
10年以上前なら問題なく行けた親友の実家も、
新しい道路ができたり、知らないお店ができたりで、
近くまで行って道に迷った。(笑)
無事に着いて久しぶりに顔を見たけど、
疲れきってたな~。今度、がっつり遊ぼうと約束してお別れした。
今まで10分で行けたのに、今じゃ45分ほどかかる。
遠いよ~。。。

27日。実家の春祭りに行ってきた。
以前、バイトしたお寿司屋さんで覚えた太巻きの腕を披露した。
太巻きとおいなりさんを作るのは私の仕事。
手際よく巻いて握って。
自分で言うのもなんだけど、なかなか上手いんですよ~。(笑)

休みはまだまだ続く。
何しよっかなぁ~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

ゴールデンウィークは、
中国へカラ出張ならぬ、カラ旅行。
そんなぽぽすけ。さんが好きです(笑)
3日に「小袖展」に行く予定してますが、
どうですか~?

■ラ子ちゃんへ■

そそそ。仮想中国旅行中。(笑)
聞かれても何の躊躇も無く話できるしね。(笑)

「小袖展」?松坂屋のかな?
2日では駄目?3日は微妙かも。
あちらの都合もあるんで。(謎)

いえ、あちらのご都合を優先で(笑)
2日は面接DAYだから、
ワタシの中では緊張感~。

ブログを少々、書き始めました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mamemame7267

ヤフー。
めっちゃ使いづらい(笑)
ヨロシコ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/262-c432f692

