スポンサーサイト 


涼しくなりましたね。 

特に変わりなく過ごしております。

オリンピックで盛り上がってましたね。
観てました?
私は時間の許す限り観てましたよ~。
仕事の時は「メダル情報」を某サイトから送られるように設定して確認。
平和の祭典なのに、今じゃ政治の祭典みたいになってるけど、
参加してる選手は日の丸を背負って頑張ってるから、
その姿を観ずにして本当の平和は語れないと思う。

嬉涙、悔し涙、歓喜の涙。
色んな涙が溢れてたくさんの人との絆を見れた今大会。
開幕前から色んなすったもんだがあったけど、
無事に閉幕して良かった。

次はロンドン!できれば行きたい!
中国の予算の半分でやるらしいですよ。
「エコロジーオリンピック」ですって。
地球環境も考える所が素敵。
エコロジーな時代ですからね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/265-cfc0453a

