スポンサーサイト 


蒸し鍋。 

最近、巷で話題の「蒸し鍋」。
私も家で食べてます。
コレ、痩せますよ。
メタボの人が2年で10キロ痩せたそうです。
根気良く続ける事が大切だと思いますけど。

それと、糖尿病の人にもお薦めです。
うちのパパさんはインシュリンを打つくらいの末期糖尿病患者ですが、
日々、自分で計る数値が下がったと喜んでいました。
このまま続けてダイエットにも成功すればラッキーですよね~。

いや、とにもかくにも私が痩せたいのだぁ~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで~す♪

ぽぽすけさんお元気ですか~?
最近ようやくブログ復帰致しましたのでご挨拶に伺いました。m(_ _"m)ペコリ

蒸し鍋がダイエットにいいとな(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
これからの時期は鍋モノ美味しいですし、いいかも知れませんねっ
でも二年も続ける気になれな…(ゲフンゲフン

私は地道にジム通いすることにいたしますw

お久しぶりで~す。

■hazukiさんへ■
お元気でしたか~?
私は元気ですよ~。

蒸し鍋は痩せますよ。
既に私も痩せました。(ブイブイ)
まぁ、たくさん脂肪がついてるから、
直ぐに体重が落ちたと思いますが。。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/266-b545a210

