スポンサーサイト 


さようなら。 

2008年も残すところ後数時間ですね。

来年は何しましょ?
とりあえず、運気が上がりそうな気配だから、
「美」に力を入れてみようかしら。(笑)

まぁ、冗談はさておき。
何か目標を作っても、頑張った試しが無いから、
あえて目標は書きません。
ただ、誰かを幸せにしてあげたい。
自分に関わってくれるたくさんの人に幸せをあげたい。

今年1年、たくさんの人に助けてもらいました。
本当にありがとうございました。
来年は恩返しができるように精進します。
来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

いや、年末からインフルエンザにかかって、
まったくタマラン年末年始。
そんな毎日、見てたテレビでみんながキモノを着ていたので、
私も着物を着て初詣に行きたくなりました。
もう5日。今さら、だけど(笑)

今年も幸多かれ。
よろしくね~♪

■まめちゃんへ■

大変だったね。
無事で何よりだけど、
1人暮らしの辛さを痛感したんじゃない?
私も一昨年の病気の時は辛かったわ。
あの時はまだ1人だったからね。
朝まで付き添ってくれた親友に感謝しました。

着物ね、見ると着たくなるよね。
さすがにたった1日しか休みがないから着なかったわ。
2日からセールだし。。。
でも、新たに箪笥に仲間入りする予定なんで(笑)、
また先生に習う予定。忘れてるだろうから。。。(笑)

今年も笑顔で過ごしたいね。
今年も宜しく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/270-d305a205

