スポンサーサイト 


明けてま~す。 

新年が明けて早くも11日が過ぎてますが、、、

明けまして おめでとう ございます

今更ですが、、、
今年はどんな1年になるのか楽しみだな~。
何となくだけど、いい1年になるような気がする。
何の根拠もないけどね。(笑)

新年は2日の初売りから仕事してますが、
忙しいようで意外と暇。
売り上げも昨対を割り厳しい1年のスタートでした。
大不況時代の到来で、これからが本当の正念場になるけど、
今年もぼちぼちやります。

あ。今年の抱負は、ディズニーランドに行くぞ。(笑)
今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

今年はみんなセール、厳しいみたいだね~。

それよりもナニよりも、
ディズニーランド行けるといいね~。

インフルのため、
近所のお詣りしかしてないワタシのために、
キモノで初詣でも行きませんか???

■まめちゃんへ■

ごめんよ~。
コメントしてくれる人が居ると思ってないので(笑)、
更新する時しか見ないから遅くなっちゃった。

セールは厳しかったわ。。。
てか、全体的に厳しいみたい。
高島屋が厳しいんだもん、
うちなんてねぇ・・・。(苦笑)

ディズニーは来月も行けない感じ。。。
こうなったら、気候のいい時まで引っ張ってやるつもり。(笑)

初詣、行ってきちゃったよ~。
今年は熱田さんに行ってみたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/271-f2803939

