スポンサーサイト 


あらら 

気づけば2月も終わりです。
そして、気づけばヒトツ大人になりました。
大台に乗りました。
誕生日の前日には友達にご馳走になりました。
誕生日の当日には家族にご馳走になりました。
誕生日の後日は何もないです。
そんな甘くはないです。
甘いのはケーキだけでした。
今日も、ケーキ食べよう。
誰か、痩せる気持ちを持続させる方法を教えて下さい。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう~♪
楽しいお誕生日だったようでナニより^^

痩せる気持ちの維持は、なかなかできないね~^^;
先日もワタクシ、バイキングなぞに行ってしまったわ

■まめちゃんへ■

ありがと~。
アラフォーの真ん中ですわ。
何だか早いね。
40年なんてあっという間に過ぎるんだな~って実感した。
だからこそ、1年1年をより大切にしないとね。

しかし、これからのダイエットは慎重にしないとね。
無茶すると貧相に見えるからさ~。(笑)
締めて痩せる。鉄則かも。。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/272-e9912c50

