スポンサーサイト 


お久しぶりです。 

生きてますよ。

特に書くほどでもない出来事ばかりで、
書いてもいいかなという出来事ばかりでもあって、
とりあえず報告するような内容は特に無くて、
でも、放置もどうかと思ったりして。

んで、最近のマイブームは、
パン
コレ。
見たままにパンです。
ウィンナーパンは大成功でした。
本当に美味しかったもん。

新婚時期は毎週のように作ってたけど、
仕事しだして、なかなか作れなかったんだよね。
で、久しぶりに再燃しちゃいました。
自分で作るのは本当に美味しい。
何がいいって、出来立てが食べれる事!!(笑)
ま。お陰で体重増加ですけどね。。。

オーブンから大量に出てくるパン達を見て旦那は、
「パン屋でも始めるの?」と・・・。
ほどほどにしときます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/275-0d19345a

