スポンサーサイト 


7月ですね~。 

いやぁ~、すっかり久しぶりになりました。
暑い暑い夏ですが、おにゅぅ~洗濯機君のお陰で、
汗だくも怖くな~い。

先日、シルクドソレイユに行きました。
今回も裏切らない内容を期待してたのですが、
残念ながら前回のが良かったと思ってしまいました。
千秋楽に行ったので尚更期待しちゃったんですけどね~。

7月はセールでしたけど皆さん行きました?
うちの店もセールでしたが、昨年の勢いは何処へやら。。。
全く不景気のせいで昨年の半分もいってませんがな。
どないすんね~~~~~ん。
その結果、私は出勤日数を削られ給料なんて雀の涙ですわ。

でもでもでも!!
呑気にやり過ごせないから、直談判。
「副業は駄目」と言ってたけど、そんなん聞き入れられない。
「日数減らしていいです。その変わりに副業させて下さい。」
まぁ、正直この選択は大当たりと思ってましたけどね。(笑)
MGにしてみれば、人件費削減に貢献してあげるんだから、
反対する理由は無いはず。
で、話し合いをして、来月からは週2日のみ、曜日も決めてもらった。
仕事の合間合間に何処かへバイトに行く事にしま~す。
これから、就活ですわ。まんどくs。。。
いやいや、そんなん言ってられない。頑張るぞ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/278-7e4e5e7d

