 


癒されるぅ~。 

昨日は凄い雪でしたね~。
朝、起きてビックリしました。

久しぶりに癒されたくなり、友達とランチをする約束をしてたから、
「この雪で行けるだろうか。。。」と心配してたけど、
昼前にはすっかり雪も溶けて、問題なく車が出せれた。
JRも遅れは無く無事に名古屋に到着。

今日のランチは「ルーセントタワー」で。
お店は「OSTERIA L'AURA」。
以前もイタリアンに行った記憶が。。。(笑)
まぁ、一番気軽に入れるのはイタリアンだからね。
美味しいランチを食べながら、いっぱい話をした。
何だろ。凄く癒される。

彼女は昨年まで働いてたお店のチーフ。
6歳上の彼女と話してると落ち着く。
母の顔、女の顔、姉の顔。
色んな顔を持つ彼女は静かに話を聞いてくれるし、
何よりも凄く物知り。
色んな雑学を知ってるからとっても勉強になる。

とても、優しくて相手のことを考える事ができる人。
そういう余裕が何処から出るのか分かんないけど、
一緒に居る時間は、とても落ち着くから癒される。

ランチの後は高島屋にチョコを買いに行った。
凄い人だかりでお互いのお目当てを買って即効退散。
もうね、通路を進むのに真っ直ぐ歩けないもん。。。
やっぱ、凄いね。女子力は。(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/291-7d4114a6

