 


ぼちぼちと。 

随分と久しぶりになってしまいました。

特に変わった事は無いです。
普通に日々過ごしてます。

仕事は辞めたいけど続けてます。
働ける場所があるだけ感謝してますから。
ふと思うと、変わり映えしない生活してる。

朝の通勤ラッシュに飲み込まれて職場へ行き、
昼は弁当を食べて、午後は眠気覚ましにコーヒーを飲み、
18時に仕事を終えて職場を後にする。
寄り道もせずに朝同様の通勤ラッシュに飲み込まれて帰宅。

何だかつまんない人生かも。
ヤバイね。ヤバイ。
遊ばないと~。
その為に仕事してるんだから。

でしょ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/294-4ec1b111

