スポンサーサイト 


デジャブ? 

今月の16日から新人さんが来た。

というのも、2月から来てたマネキンさんでは、
「私の代わりにはならないから何とかしてよ。」
と、営業に訴えた店長。
そこで、以前某高級ブランドの店長をしてた人に白羽の矢が立った。
ラッキーな事に無職だった彼女は、うちの会社に入社する事に決めた。
そして今月の16日から出勤してる。

彼女の顔を見て思い出した!!
3年前にここでお世話になった時に、このフロアーのお店に居た人だった。
あの高級ブランドで店長をしてた人なら問題ない。

元々はこのデパートで働いてたから教える事はほとんど無い。
私にとってはとても楽な相手。しかも、社員さん!!
ありがたや~。これで2番手に戻れる。(笑)

彼女と仕事をして3日が経つ。
何か変だ。。。色んな話を聞いてると、
以前にも同じような人と親しくなったような記憶がする。
何だろ。変な気分だ。。。
ん~。。。。。。。。。。。。。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/296-03c4b1ad

