スポンサーサイト 


ご無沙汰してます。 

先日、ベトナム旅行に行った母から、1枚の絵を預かった。
絵と言っても全て刺繍で出来てるから、何と言えばいいのか分からないんだけど。
「コレに額縁を付けて欲しいんだけど。」「あ~、そうだね。」
で、久しぶりにあの方の登場です。

あまりにも久しぶり過ぎて一瞬気づいてもらえなかったけど。(笑)
どんな感じがいいのか簡単に打ち合わせをして、
ちょうどいい感じのがあると言って見せたくれたのが、
本当に素敵でかっこよかったから、それに決定。
軽く近況報告して、お店を後にした。

車を出してふと今朝の某テレビ番組を思い出した。

***今日のうお座のラッキーカラーはオレンジ***

あ。がっつりオレンジのフリース着てた。。。(笑)
会うだけで変にハッピーな気持ちにしてくれるあの人は、
やっぱりカリスマ額縁屋さんだ。
出来上がりを楽しみにしてま~す。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ

秘密コメントなんてすっご~~~い久しぶりだったから、
ぜ~~~んぜん気づいてませんでした。。。(汗)

忙しい中、わざわざコメントありがとうございました。
そちらにも遊びに行かせていただきま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/302-d9407a59

