 


迷惑。 

何か知らんけど、やたら買いだめしてる人が居る。
何で?何してんの?何の為?
もう、いい加減にして欲しいわ。
マスコミがあおるからこうなるんだよ。
別に在庫が無いんじゃないのに、まるで無いかのような勢い。
無いのは、ガ・ソ・リ・ン!

この世の終わりのようにスタンドに並ぶ大量の車。
そういう事するから、配送ができなくなる。
よって、店頭に並ぶ商品が無くなる。
オイルショックなみに、トイレットペーパーが店頭から消えた。
非常食と言って、カップラーメン、レトルト食品が消えた。
普段通りにスーパーへ買い物に行ったら、
いつも使ってるトイレットペーパーが無くて、
いや、全て、何一つ残ってやしない。何なのよー。

何なの、この人達は。
何故こんな事をしてるの?
東海大震災が来た時の備え?
今更?そうなら、、、ふざけんな。
ちゃんと前からやってるこっちにとっちゃ、迷惑な人にしか見えない。

早く普段通りに戻してよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/304-067d9758

