 


払うの?貰うの? 

日が経つにつれ震災の傷跡の大きさを実感してます。

知ってますか?
こういった震災の為に用意してあった日本のお金。
あれ、「当分、震災なんてないから子供手当にしたらいいよ」
って、使ったアホな政党があるのを。

そんなお金を貰うんですか?
そんな大事なお金を払うんですか?

ワタシ達には、
暖かい部屋も、暖かい食事も、暖かいお風呂も、
大切な家族も、大切な思い出も、
全てあるじゃないですか。

それでも、払いますか?
それでも、貰いますか?

そんなくだらない政党のせいで、
大勢の人が苦しんでるのを知ってるから、
ワタシは毎日毎日、募金し続けます。
少ない給料だけど、募金します。
たくさんの人に生きて欲しいから。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poposuke.blog74.fc2.com/tb.php/305-85e629ea

